子供の日は温泉

今日は子供の日です。
穂乃、どこに行きたい?
「おんせんー、おもちゃもらえるからーー」
この辺の「日帰り温泉施設」は客寄のために子供の日におもちゃのプレゼントを企画しているみたいです。
穂乃はパパに似て温泉が好きです。
よし!温泉行く前に「ららぽーと船橋」に行ってみよう。
たいした距離じゃないから高速使わずに行こうと思ったら、約1時間かかりました。
しかし、広いねぇ!となりには流行の家具や「IKEYA」もあって楽しそうな所だな。
穂乃と風はキラキラのサンダルが欲しくて大騒ぎしていました。
女の子はいくつになっても金ぴかの物に惹かれるんだね・・・。
施設の中には福島発の「ゼビオスポーツ」もあり庭に置くタープなどを探していました。
ボーナスでたら買おうね。
ここには「パンストリート」なんていうところがあり全国の人気パン屋さんが軒を連ねていました。
「テレビチャンネル準優勝」なんていうパン屋でパンを買いましたが、やっぱり優勝できない理由が何となく分かるくらい印象に残りませんでした。
その後移動して穂乃の楽しみにしていた「法典の湯」へ。
入り口の駐車場で並んだくらいの人混みです。
今日は菖蒲の湯があり気持ち良かったね。
穂乃と風は「回すのが固いルービックキューブ」を貰い喜んでいました。
穂乃「子供の日」楽しかったかな?