風ちゃんの成長

今日は4日ぶりの幼稚園です。
風ちゃんは、イヤイヤいいながらそれでも泣くことなく幼稚園バスに乗る事ができました。(抱っこして先生に渡しているけどね)お〜!すごいじゃない。少しずつ成長だね。
でも、幼稚園ではまだほのからはなれることができずにいるようですが・・・。
まあ、少しずつだよね。明日はほのたち年長さんは遠足。まさか風ちゃんは連れていかれないから明日一日でまた成長できるかな??
今日から一日保育です。
といっても朝早く行くので帰りも早く2時。ママはまだその時間の使い方になれていなくて今日もあっという間に迎えの時間になってしまいました。あ〜もったいない!また幼稚園の袋作成に手がつけられなかった・・・
がんばろ〜。
夕方、今日はほのと同じクラスの男の子が遊びに誘いにきたよ。
今日はほのだけでなく風ちゃんも遊びにいってしまいました。
風ちゃんはすぐ泣いて帰ってくるかと思ったらけっこう一緒にいることできるじゃない。
そしてお菓子をもって行き一緒に食べているようでした。(ママは気になっているので後ろの部屋の窓をあけて声がきこえるようにしていました)
風ちゃんが幼稚園にいくようになってこれからどんな風に成長するのか楽しみです。