今話題の

花畑牧場の生キャラメルのゲットに成功!!
パパが週末ネットで何回もチャレンジしてみたものの購入できずにいました。
一日3回のみの発売で販売開始2分以内には完売しているもの。
休みのときはやはりチャレンジする人も多いのかな?ということで平日ママがチャレンジ。
3時少し前に購入画面をひらき時間になるのを待ちました。
時間になると販売中のところが○印になるのでチェックして買い物かごへ!そして送信!!
「ただ今つながりにくくなっております・・・・」電話と一緒みたい。
何度も画面を戻しチャレンジの連続。15回位チャレンジしたところでやっぱダメなのかな〜なんて思って繰り返していました。もうこの際だから完売したっていうところまでやってみようと思った瞬間!つながるところまで成功!!
週末はここで少しのんびりしていたらその隙に完売してしまったので、ここから猛ダッシュ
あまりよく画面も確認できなかったけど取りあえず入力することだけして送信!
ドキドキして待つこと数秒。
「ご購入ありがとうございました」やったー!!
その後すぐ画面は完売に。よかった〜。
何度もチャレンジしている「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のチケットやディズニーランドのショーの抽選は全く当たらないママが今話題の生キャラメルを購入できたのは奇跡にちかいかもしれません。
とりあえず良かった〜送られてくるのが楽しみです。