おばあちゃんとディズニーシー

雲ひとつ無い快晴ですがとても寒い日です。
今日はおばあちゃんとディズニーシーに行きます。
おばあちゃんはディズニーリゾートは初めてで、昔からずっと行きたいと言っていました。
孫と一緒に行けて念願叶ったね・・・。
今頃のディズニーリゾートはクリスマスシリーズで大混雑しています。
ショーとかアトラクションもクリスマスバージョーンでいつもより華やかです。
おばあちゃんはアリエルのジェットコースターに乗りショーを立て続けに3つ観ました。
3つ目のビックバンビートの生演奏を身を乗り出して観ており感動した様子。
しかしその横で穂乃は会場が暖かい為かぐっすり寝ていました。
その後「タワー・オブ・テラー
恐いアトラクションが平気な75歳が挑みました。
どんなアトラクションか聞きもせずエレベーターの中へ。
「きゃーーーー」
終わってきいたら楽しかったとのこと。
謎の偶像よりもあんたのほうが恐いよ・・・。