予防注射&歯医者

今日は夕方に歯医者の予約が入っています。
それと、そろそろ2回目のインフルエンザの予約をしなくちゃなあと思っています。
そうだいっそのこと今日一日でどっちもやってしまえってことで両方行く事にしたよ。
予防接種は前回は2人共泣く事なくがんばりました。
今日はどうかなあ・・・
名前を呼ばれると少し緊張しながら診察室へ入ったよ。
2人共早く終わりたいのか「先にやる」となかなか譲りません。
結局先生がお姉ちゃんからねという言葉でほのからになりました。
ものすごく腕に力が入っていたけど何とかがまんして終了。
次は風ちゃん。あれれと思っているうちに終了。
2人共がんばってシールをもらいました。
これで今年もインフルエンザになることなく過ごせますように・・・
一度帰ってきてから今度は歯医者です。
お疲れ様、がんばったね。