風ちゃんのオムツ

風ちゃんは未だに寝る前だけオムツをして寝ます。
日中のオムツは穂乃よりは早く取れたんだけどなかなか夜は取れないね。
「風ちゃん、明日の朝起きたときオムツにオシッコしてなかったらオモチャ買ってあげるけど・・・」
「!!!!!」
突然のパパの提案。
風ちゃんは瞬間に目を輝かせ、直ぐにオムツを降ろしトイレに向かって行きました。
流石オモチャ効果だけど、さてはて出来るかな。
(明け方頃・・・)
「ママおしっこーー」
おっ!してないのか?偉いぞ!!
「オムツ替えてぇーー」
・・・・・。
(起床時刻)
風ちゃんおはようー。
あれ?ここにおいてある重いオムツはなんですか??
「・・・・・」
(いいわけ考えているな・・・)
不正はダメですよ!おもちゃは無しです!!
「いやだぁぁあああーーー」
風ちゃんはワルです。