風ちゃんのオムツ2

昨日は不正がパパにばれておもちゃをゲットできなかった風ちゃん。
夕べは早々と寝てしまったために今朝はほのと共に6時に起床。
ママは申し訳ないけど7時まで寝かせてもらっていました。
ママが着替えてほのと風ちゃんに「着替えましょう」と言ったとき。
「風ちゃん、おしっこしなかった。みて〜」とオムツを脱ぎ始めました。
あれ?洗面台のゴミ箱にオシッコ一杯のオムツ捨ててあったけど?
「うそだよ〜、さっき風ちゃんおしっこしてたよ。うんちもしたっていってたもん」とほの。
えー!それでオムツ履着替えて「オシッコしていません」て言っちゃう訳?
「おしっこしてないからおもちゃ〜!!」と風ちゃん。
ちょっとまって!おしっこしたくせにしていないって言ってそんなズルしてだめだよ〜。
「いやあああああ!!今日買うの!」
その後「マルエツ」に買い物行っている間中、お店の中を「おもちゃかうのおおお!!!」と大暴れしていました。
泣けば買ってもらえるなんて思うのは間違いです!
今日の夜またがんばってね〜。
2日連続での不正がばれた風ちゃん。
明日はどんな手ででてくるかしら?