クリスマスプレゼント

honofu2008-12-23

丸山家では23日に一足早くサンタクロースが来てくれます。
寝る前にみんなで窓に向かってサンタさんにお願い。
「スキーくーだーさーい!」
「携帯でんわーーー」
去年はサンタさんに怒りんぼうの称号「えびせん」を貰った風ちゃん、今年はどうかな?
みんなで自分の靴下を枕元において就寝しました。
朝、穂乃が「やったー、風ちゃんサンタさん来てくれたよ」
枕元にプレゼントのスキー板がちゃんとおいてありました。
自分にもプレゼントがあるとホッとした表情の風ちゃん。
しかし、風ちゃんの靴下の中にはえびせんが押し込まれていました。
サンタさんの抵抗かな?
2人は家の中でスキー板を履いてしばらく遊んでいました。
早く福島で滑りたいね。