年賀状作成

夕べ鼻詰まりがキツクて何度も苦しそうに泣いていた風ちゃん。熟睡できなかったためか今朝はなかなか起きてきませんでした。
週末福島に帰省もするので早めに病院行って薬もらってこようっと、という事で午前中病院へ。
一週間分の薬を処方してもらってきました。
少し眠そうな顔をしている割には元気そのもの。ほのがやっているお絵かきや作成物をまねしてやっています。
午後から今日はほのと風ちゃんは年賀状作成をしました。
といっても市販されている絵付きの年賀状にコメントとシールをつけるというもの。
それぞれの京都のお友達に「あけましておめでとう、げんきですか」と書いていました。
ほのは表の住所も書くといってがんばって書いていました。
クリスマスも明日で終わり。もう本当に年末ですね。