クリスマスプレゼント

みんなで就寝した後の夜中。
風ちゃんは夜中起きて眠れなくなったらしくパパとママの布団にもぐりこんできました。
「まだ、サンタさんきてなかった…」
「こっちにきたらサンタさんプレゼント置いて行ってくれないかなぁ?」
布団にはいりながらいろいろ言っていました。
ガチャ…
「あれ?今玄関で音がしたけどサンタさんじゃない?」パパが言っていました。。サンタさんきてくれるかな…
朝になって起きると台所に大きなプレゼントが!
あっ!プレゼントだぁ!!風ちゃんが布団から飛び起きてきました。ほのも声を聞いて起きてきました。
ほのにはゲームソフトのプレゼント、ママにはブーツ、パパにはPSPのゲーム。風ちゃんは?
なんだこれ?外からさわると丸みのおびた感じ。
バスケがんばれって書いてあったから水筒2本じゃない?
風ちゃんはバスケのリュックをお願いしているんだけど。
開けてみよう!!
「ギャー!何これ!!」一緒にみてみると赤みの固い物体が。
包みをはずすとなんと凍った大きな海老が2本入っていました。
「こわい!こわい!」風ちゃんは逃げ回っています。
今年も風ちゃんに海老が届けられました。だんだん本格的になってくるなぁ。
そして、よくよく風ちゃんのベットをみると布団の中から大きな箱が!!開けてみると念願のバスケリュックが届けられていました!!風ちゃんは大喜びでしょったまましばらくいました。
よかったね〜。
今年もオコリンボウだった風ちゃんにはまたまたえびが。
しかもだんだん本格的に。いいのか悪いのか(笑)
サンタさーん、今年もプレゼントありがとう!