学習机

今日から三連休です。
予定では福島に帰省してスキーをする計画でしたが、天気が良くないとの事で変更しました。
いろいろやる事もたまっていたのと、みんな少し疲れていたのでゆっくりする事にしました。
先ずは穂乃の学習机を買いに行こう。
先日「IKEA」で下調べした机を再度見に行く予定。
「くみあわせがいいー」
しかし穂乃はテレビのCMで何度も放映しているニトリの「組みあわせ学習机」が良いと言っています。
さすがテレビっ子。
結局、高速でニトリ幕張店に向かいました。
穂乃はピンクの「組みあわせ」39800円を選びました。
机・イス・ライト・本棚が付いていて確かにリーズナブルです。
穂乃、これで一杯勉強するんだぞ。
「ふ・う・か・もーーーーーー」「えーーーーーーーーーーんっ」
あっ、やっぱり・・・・・。
すみません、二つください。
同じのを2つ買いました。
到着は2/1との事、早く届かないかな。