修理完了

昨日の夕方ディーラーさんから車の修理が完了したとの連絡がありました。やった!連休前にできてよかった〜。
早速今日取りに行くことにしたよ。
ただ今日の午前中は幼稚園の感謝会の年明け初めの練習日。行っておかないとマズイよなぁ。結局30分早く切り上げさせてもらったら何とか2時までに戻ってこれそうかな!遅れたら同じバス停のママさんがほの達を預かってくださると言って頂いたので(ありがとう!)、取りに行ってきました。
ディーラーさんに教えてもらった通りJR津田沼新京成習志野駅〜タクシーの乗り継ぎ。う〜ん、結構大変ね。11時半に出てついたのが一時、速攻高速で帰ってきて2時15分に戻ってきました。
ほの達はお友達の家で遊ばせてもらっていました。本当にありがとうございます。
やはり車があると安心だなあ。でもおかげで電車の乗り継ぎで移動するって都会人みたいなことできたけどね。
明日から三連休です。