3学期のスタート

今日から3学期です。
昨日までのんびり起きていたのだけど今朝からはまた早起きです。
そのために夕べは早めに寝た二人なのだけど、やはりいつもの時間では外が暗いためかなかなか起きてくることができませんでした。
それでも2人で「あ、エプロンもしていくんだった」とか「今日からワンピースだめなんだ」とかいいながら準備をして出かけていきました。
今日は始業式のため午前保育。11時に帰ってきます。
そんなに時間がないと思いつつ、ほの達が出かけてから久々にソファーに座って新聞を読み出してしまいました。
気づいたら30分以上たっていてあわてて動き出したよ。
郵便局行ってこなきゃ〜って思っていたけどいけませんでした。
みんな元気に帰ってきてまたいつものように公園で遊びだしたよ。
いつもの生活になってきたね。
お昼ご飯を食べた後、久々に早起きしたママは物凄い睡魔に襲われて気づいたらソファーで眠っていました。
時間にして30分。その間ほのと風は良くわからないけど2人で久々に行った幼稚園ごっこをしていたようでした。
さあ、明日から一日保育。今学期はほのは幼稚園最後の学期。行事もたくさんあるし元気で楽しい思い出つくろうね。
風ちゃんはほのと一緒に幼稚園にいく最後の学期。こちらもおねえちゃんとの思い出たくさんつくろうね。