夏季保育

今日から2人は幼稚園の夏季保育です。
通常通りの時間なのでまた朝早起きになりましたq。
2人共夕べ寝るのが少し遅かったのでなかなか起きてきません。
カーテンを開けてテレビをつけてもすぐおきることができませんでした。
今日からバス通園です。バス停にいくと1学期以来初めてあうお友達もきていました。
年少さんの中には幼稚園いきたくないと言っていた子もいたようです。
風は先週幼稚園に3日行ったおかげで今日はすんなりいくことができました。
来週から2学期だけど、ほとんど始まったと同じだね。
幼稚園から帰ってくる少し前の時間に、マンションの小学生が遊ぼうと家にきてくれました。
今から迎えにいくんだよ〜というと3人も一緒に迎えにいくことに・・・
そのままほののクラスの女の子も一緒に遊ぶ事になりました。
風ちゃんは今日は入ることができませんでした。
また明日も幼稚園だもんね。お疲れ様ゆっくり休んでね。