夏休みが終わりに近づいて

今年から2人揃っての夏休みになりました。
約40日もあっという間に過ぎたような気がします。
夏休みに入ってすぐ京都からお友達姉妹が遊びにきてくれました。
3ヶ月ぶりの再会だったけどすぐ思い出したようにテンション高く遊んでいたよ。
パパの夏休みはのんびりと近場で過ごして福島へ。
福島ではじいちゃんばあちゃんにたくさん遊んでもらいました。
プールも5回も連れていってもらったり、温泉も行ったし、盆踊りや親戚の子供とバーベキューや花火。
ママのお友達の子供とも仲良く遊ぶことができるようになりました。
市川に戻ってきてからはマンションの小学生の女の子が毎日のように「遊べる?」と誘いにきてくれたよ。
最近は風ちゃんも一緒に遊ぶことができるようになってきました。
夏季保育も始まりほとんど2学期が始まったのと一緒だね。
それでも残り少しの夏休み楽しもうね!