スイミング

先週からまたスイミングが始まりました。帰省していたため途中一度休んたこともあって約一ヶ月ぶりでした。
風は夏休み中じいちゃんばあちゃんと室内プールで自由に遊んだことの方がいいこともあって先週は久々に号泣したよ。
本当はほのも泣きたかったりするのかな?表情だけではわからないけどとりあえず普通にプールサイドへ。風にあんなに号泣去れたらお姉ちゃんは泣けないね。その号泣も授業が始まると風も泣きやんでこちらに手を振ってきたよ(^O^)
という先週から一週間、今週は夏季保育といえど普通に幼稚園始まったしもう大丈夫でしょう…。
「ママがいい〜!ねえね〜」
またですか…。ふうちゃんだけだよ〜泣いてるの。
授業の様子見てると無表情だけどそれなりに気持ちよさそうなんだけどな。
今までは同じクラスには大きいお兄ちゃんお姉ちゃんばかりだったけど先週あたりから同じ位の歳のお友達がきてるから少し風も楽しくなるんじゃないかな?なんて勝手にみているよ。
今日は初めて腰にヘルパーつけての練習!泳げるようになるのも近いよ(^O^)
頑張れ〜