keep club3

今日で幼稚園のkeep clubも最終日。
2人共少し慣れてきて「今日もプールあるかな?」と楽しみにしながらいきました。
今日は風ちゃんのクラスの先生が担当の日。
幼稚園につくと「あっせんせいだ」と見つけていました。が!なぜか玄関の前にいくと足取りが重い・・・
それでもなんとか泣かずに入っていくことができました。
先生に「うわ〜ふうかちゃん、泣かないでこれたね〜すごいね」とたくさん褒めてもらっている声がきこえたよ。
今日は何をして遊んでくるのかな〜。
迎えにいくとゲームでもらったという風船をもらってきていました。
昨日泣いた風ちゃんは「あちたもようちえんいけるの??」と聞いてきたよ。
毎日いろんなことをして遊んできて幼稚園は楽しいね。
ママも幼稚園大好きでした。
パパは??あまり好きじゃなかったみたいだけど・・・
明日から来週水曜日の夏季保育まで一週間お休み。
残りの夏休み元気で過ごしましょう。