ふうちゃんも三学期

今日からふうちゃんも三学期のスタートです。
先生に会いたいなぁと何日か前から楽しみにしていました。
元気よくバスに乗って行ったよ。
今日と明日は午前保育。
11時に帰ってきます。
今日は午後から同じバス停のお友達がお昼を食べながら遊ぼうと誘ってくれたので、みんなで遊びに行くことに。
バスから降りてきた子供達は大喜びです。
ふうちゃんはお友達と手をつないで走って行ってしまいました。
お友達の家では幼稚園児4人が仲良く並んでお昼を食べると、小さな弟達も真似をして椅子に座って食べていました。
いつもほのの目線で風をみてるから、風が小さくみえるのだけど、今日は大きなお姉ちゃん。やはり成長してるのね。
ほのたち小学生が帰ってくる時間まで遊んできました。
同じバス停のお友達とは学区が違う為、一緒に通うのもこの三学期のみ。
残り50日足らずです。
たくさん遊んで思い出たくさん作ろうね!