羽田空港

今日は羽田空港まで遊びにきました。
新しく出来た国際ターミナルにはいろんなお店があります。
先ずは空弁といえば焼鯖寿司をみんなで食べました。
「なんでもいいからほしいぃ!」
風ちゃんはキティちゃんのお店でいつもの欲しい攻撃。
パパはしょうがなくぬいぐるみを買わされました。
その後みんなでサーキットカーレースで競争。
結構楽しいね!
次にモノレールに乗り国内第二ターミナルに到着。
トルコの伸びるアイスクリーム屋さんでは店員のトルコ人がパフォーマンスをしてアイスクリームをなかなか渡してくれません。
みんな大笑いです。
そして帰りには人気のスィーツを買って帰宅。
今度はお金貯めて飛行機で旅行に行きたいね。