不景気でも

3連休最後の日。
今日は松戸方面に買い物に出かけました。
先ずは「オートバックス
穂乃は車での長距離ドライブは大嫌いなので後部座席につけるDVDレコーダーを見に行きました。
取り付けると大好きなテレビを車の中でいつでも見れます(これ以上テレビばかり見てどうする)
しかし、聞いてみると7万円超えとのことで諦めました。
「何でえーーー」
続いて新しく三郷に出来た「IKEA
穂乃達の部屋のインテリアを購入する予定です。
着いてみると凄い人だかり。
ここは不景気なのに、混んでいるね。
ここでも値段の張るものはやめて花瓶など小物ばかり購入しました。
そして帰る途中に温泉「湯楽の里」へ。
「ご飯食べて行きたいー」
穂乃は温泉入った後、施設でご飯を食べるのが大好き。
ごめんね穂乃、不景気だから帰って「まる鍋」だ!
「いやだー何でーーーー!!」
不景気だからお金が無いの!
「パパのお財布にお金いっぱい入っているじゃん」
10円ばっかりしか入っていないの、だからご飯食べていけないの!
「じゃなんでビール飲んでいるの。」
パパの片手には「大ジョッキ700円」が。
・・・ゆるして、これは唯一の楽しみなの。