いつもの生活

3連休中ゆっくり起床していたため今朝は2人共ホントになかなか起きてこれませんでした。
大好きなキティちゃんのテレビの日ですが、「みなくてもいい〜」と布団に潜り込んでいます。
ママに抱っこされソファーまで出てきてなんとかやっと着替えができました。
今日は早く寝ようね〜。
幼稚園に2人がいくとママはいつもの通り家事を開始。先週は2人がまだいたり車が故障していたりして用事がこなせなくなっていました。
今日はたまっていた用事をこなそうとやっていましたが全部終わらないうちに1時半。
あ〜また持ち越しか。ママは要領がよくないので計画とおりになかなかできないのです。
2時に帰ってきた2人はやはり少し眠そう・・・
お昼寝しようか!
「いや〜、だって目があいてるもん」(ふう)そりゃ、めがあいてたら寝れないだろうが・・・
眠そうにグズグズしていましたが、マンションのお友達が誘いにきてくれて元気良く「遊んでくるねえええ」
楽しそうだね〜。最近は風ちゃんも周りが女の子だけのときは一緒に遊びに行くようになっています。
帰ってきたらすぐ眠りそうだね。
いつもの生活が始まりました。