バレンタインデーの告白

今日はバレンタインデーです。
ママは昨日、銀座まで行って「ピエール・マルコリーニ」のチョコを買ってきてくれました。
穂乃と風もハート型のせんべいをプレゼントしてくれました。
みんなありがとね。
しかし、ほとんどはせんべい好きの風に食べられてしまいました・・・。
その風は今日も自転車で遊びたいと大騒ぎ。
いつものように3人で新日鉄の社宅前にいきました。
今日もたくさんの社宅の子供達がで遊んでいます。
ん・ん???どうした穂乃ニコニコして?
「オカザキ・・・」
目線の先にはサッカーをして遊んでいるちょっとクセ毛の男の子。
穂乃、あの子好きなのか?
「うん・・・」
ありゃりゃ!恋する乙女の目になってる。
遂にこの日がきたのね、パパ意外の男の子を好きになるなんて・・・。
バレンタインデーのさみしい告白でした。