自由が丘

honofu2009-02-15

昨日は風の自転車練習などでお出かけ出来なかったためにママは欲求不満。

よし、ケーキ食べに行こう。
昼過ぎからの行動でしたが車で東京方面に向かいました。
行き先は「自由が丘」ちょっと憧れの街です。
確か松田聖子の店があったような・・・。
パパとママはバブル前のイメージしかありません。
首都高目黒インターから自由が丘に到着しました。
閑静な街並みです、セレブっぼい人達がいっぱい歩いています。
お洒落な家具屋の上のカフェでケーキを食べました。
なんかセレブになった感じで楽しいね。
他にもお洒落なお店をいっぱい見て回りました。
ついでだから「田園調布」見て帰ろう。

さすがに大きな家ばっかりだな、長島さんの家ないかな?
やっぱり凄いね・・・。
さっ、市川に帰ろう・・・。