社宅での出来事

今日ママは福島のお友達とショッピングに出かけてしまったのでパパと子供達はお留守番です。
いつも通り公文をやったあと自転車を乗りに「新日鉄社宅前」にいきました。
先週までの風ちゃんの自転車はイノシンみたいに直進のみしか出来なかったのですがカーブする事も出来るようになりました。
ようしふうっ!社宅の端から端までいったらネエネとタッチだ!!
リレーが始まりました。
次はかけっこだ!
次は縄跳びで走ろう!
二人は真っ赤な顔で「はあはあ」いいながら走っていました。
「おもしろかったー」
ただ行ったり来たりしていただけなのに、大騒ぎして面白かったみたいです。
社宅のみなさんお騒がせいたしました。