プリキュアの映画

昨日までの疲れからか今朝は8時過ぎまで起きて来ませんでした。
今日は同じマンションの風の幼稚園のお友達と一緒にプリキュアの映画をみにいくことになっています。
起きてくると2人はすぐ準備しはじめました。
10時に待ち合わせをして出発。子供達三人は手をつないで仲良く遊んでいたよ。
今までほのは映画をみてもハラハラするシーンで怖くて泣いていました。今日は年少のお友達が一緒です。泣かないでいられるかしら。
今回のプリキュアの映画は今までのプリキュアオールスターズです。ほのは覚えてないと言っていたけど、始まって前のプリキュアが出てくると思い出したようで喜んでみていました。
さあ、ちょっと怖いシーンです。怖がりほのはどうでしょう。怖いみたいで後ろをみていますが何とか頑張っているよ。
ふうちゃんはじーっと見続けていました。
欲しかったミラクルライトをふってプリキュアを応援してきたよ。
楽しかったようでずっと三人は話をしていました。
また秋に新しい映画するんだって〜。