ダンススクール

今日からダンススクールにいきます。
ふうちゃんは朝ご飯の時から「ダンス〜♪」と楽しみにしていました。
ほのはいつもは3時20分位に帰ってくるのに今日は3時過ぎに帰ってきました。そして「宿題する」と言ってすぐやってしまいましたよ。
雨なので少し早めに出発。前回の体験から少し時間があいたので、ほんのちょっと恥ずかしそうにしてたけど、すぐ先生達のところで遊びだしました。
汗かきほのはすぐ大量の汗をかきだしました。
2人共体験の時のダンスを覚えていて楽しそうに練習していたよ。
ふうちゃんは相変わらず目がキラキラしてやっていました。
かなりの運動量。お腹もすくよね〜。
たくさん食べていたよ。
また来週!