今日から夏休み

今日から三連休で子供達は長い夏休みスタートです。
穂乃は小学校でミニキャンプがあるとの事で昼から出かけて行きました。
風ちゃんはパパと市川市民プールに遊びに来ました。
シーズンインということからか、前回穂乃と来たときに比べて三倍の入場料になっていました。
中に入ると「流れるプール」などいろんなプールがあり多くの人達が遊んでいました。
さっ!泳ぐぞふう!!
風ちゃんはプールが久々なので最初は恐々でしたがそのうちヘルパーとゴーグルを外して「魚」になりはじめました。
プールの壁に手を当ててバタ足をやったりしてスクールでやってた事を思いだしながらしていました。

「すんごいたのしい〜」
やっぱり風ちゃんはプールが大好きだね。