チーズバーガー

「チーズのハンバーガーたべたい」「あとポテトも・・・」
「M」のマークのマクドナルドが見えたら風ちゃんはもう止まりません。
法典に向かう途中でしたがやめて入る事にしました。
風ちゃんの希望通り「チーズバーガー」と「ポテト」をオーダー。
ハッピーセットがまんする!」
おっ!偉いね。
風ちゃんはポテトを両手で握り、口に思い切り頬張ります。
そんなにいっぺんに食べなくも・・・。
次はチーズバーガー。
「さいしょピクルスたべる」
ピクルスをハンバーガーから取りだし最初に食べました。
次にハンバーガーからハンバーグとチーズを取りだしました。
何でっ!?
風ちゃんはパテのみ食べています。
風ちゃん、それ(中身)食べないの?
「たべるよ・・・」
そして最後に中身を美味しそうに食べました。
風ちゃん、あんただけだよそんな変わった食べ方するのは・・・。