いい匂い

二人ともお友達が持っているからかゲーム機を欲しがるようになってきました。
欲しい気持ちは分かるけど、親としてはできれば買いたくない代物です。
よし!公文で千葉県内100位内に入ったら買ってやるぞ。
「やったあー!!」
穂乃は現在500番くらいだからまず無理かな・・・。
風は未知数だけど「テキトー娘」だから真剣にやらないだろ。
そろそろ寝ようか、風ちゃんお休みのチューしよう。
「イヤだー!」「パパくさいっ!!」
何だと!この加齢臭にナーバスな年頃のパパに向かって!!
もう風には絶対ゲーム買ってやんない!
「イヤだーごめんなさいーもうしませーーんっ!」
「パパいいにおいだからぁぁー」
いい匂いって・・・。
さすが「テキトー」だ。