ホテルグランヴィア

昨晩は京都駅ビルにあるホテル「ホテルグランヴィア」に宿泊しました。
改めて観ると京都の駅ビルはカッコいい建築物です。
伊勢丹も併設されていて、住んでいた頃から泊まってみたいと思っていました。
穂乃は初めて一人でベッドに寝ましたが早朝に目が覚めてからは「ひとりこわい〜」と眠れませんでした。
その後、駅地下モーニングを食べて、お土産の「おたべ」「漬け物」を買いました。
ママ!そろそろ桂に行くよ。
「どっちがい〜いっ?」
伊勢丹のサマンサタバサの財布売場に捕まりました。
どっちがって・・・買うのね…。
そうこうして「サンバード桂」に到着。
みんなが待っててくれました。
穂乃と風は恥ずかしそう。
風はパパの後ろで指くわえていました。
お友達が久々に「サンバード桂」の中を案内してくれましたが、穂乃はマンションの事をほとんど覚えていないとの事。
その他のいろんな記憶は覚えているんだけどね。
今日もいっぱい遊んでおいで。