パパの夏休み

今日からパパの9日間の夏休みが始まりました。
家族会議の結果、前半は懐かしの京都まで行ってみることにしました。
早朝5時半に車で出発しました。
途中幾つもの渋滞に巻き込まれましたが、穂乃と風は先日購入したポータブルDVDのおかげでグズル事なく京都南インターに到着しました。
「2050円!?」
今年は高速道路の料金は格安なので助かります。
ママの希望で「第一旭」で京都ラーメンを食べたました。
その後5年間住んだ「サンバード桂」の前まで行ってみました。
「懐かしい〜!」
穂乃と自転車練習したな…。
思い出いっぱいの場所です。
そのままパパはジムで下ろしてもらいママ達はお友達の家に遊びに行きました。
いっぱい遊んでおいで。