アドベンチャーキッズキャンプ

今日から三日間、近くのスイミングスクールのミニキャンプに参加します。
ほのと風、お友達3人で一緒に申し込みしました。
短期水泳教室の他に、Tシャツやキーホルダー、アイスクリーム、ホットドックを作ったりします。
へ〜楽しそうだね。
一緒に行ったお友達の中には初めて大きなプールに入るお友達もいます。
ふうちゃんも一緒に泣くかも…
またまたほのに「ふうちゃんの手をつないであげてね」とお願いしました。
会場について、すぐ子供達は更衣室へ。ふうちゃんもみんなと一緒のせいかすんなり入っていきました。
半年前はスイミングの更衣室に泣きながら入って行ったのにね。
プールサイドでもお利口にしていたよ。
ふうちゃんはピンクグループ、ほのは赤グループです。
スクールが始まってすぐ、ほの達は簡単なテストみたいなことをしていました。浮いてみたり、水中ジャンプしたり。
ほの!そのくらいならできるはず!がんばれ!
ママの願いがかなったのかほのは一つ上のばた足のグループへ移動に。
よかったね〜!ほのは少し緊張しながらも嬉しそうに上のグループに移動していきました。
ふうちゃん達幼稚園グループは水遊び的に入っていました。
初めて入ったお友達もニコニコ。よかったね。
ママ達は水泳教室をみて帰ってきました。
午後迎えにいくと、自分たちで作ったシャツをきてキーホルダーを持って出てきました。
楽しかった〜!また明日ね!と先生とさようならしてきたよ。
よかったね。今日も早く寝て明日がんばろうね。