テニスのお友達とランチ

今日木曜日はママはテニススクールの日です。
市川のスクールに入って一年ちょっと。最近は時々ランチできる友人もできてきました。
そのお友達の中に、家と同じように転勤族の方が2人います。
そのうちの一人は前任地が京都で何と同じ時期に隣の区に住んでいました。もしかしたらジャスコ辺りですれちがっていたかもね。
その友人が今回ご主人の転勤で大阪に行かれることになりました。
なんだか明日は我が身だわ〜。
今月末に引っ越しするらしいのでスクールは残り三回。今後これなくなることもあるので、今日スクール後ランチをすることになりました。
夏休み前にランチをした以来なので久々。
スクールのいろんな話を教えてもらってとても笑えました。
せっかく仲良くなったのにサヨナラになったのは本当に残念です。
でも、また新天地で頑張ってくださいね。