富士山5合目

朝起きてカーテンを開けたら富士山が大きく見えました。
昨日は雨で全然見えなかったけどね。
朝食を食べてチェックアウト、その後河口湖の露天風呂に浸かりました。
昼食は甲州名物「ほうとう」を食べました。
田舎風の味で美味しいね。
お土産に葡萄を買ってから富士山に向かってスバルラインを通りました。
「ふじぃ〜」
みんなで叫びました。
抜けるような青空の中快適なドライブが続きました。
車は5合目に到着。
「うわあぁ〜ちかあぁ〜」
標高20000メートル超え、富士山の山頂はすぐそこに見えました。
「すごいね〜」
しかし今日はここまで。
サンダルじゃ登れないもんね!
また来るね〜!!
穂乃と風が登れるようになる頃にまた来るねぇ〜