前期終了

今日はほのは前期終了です。
2学期制なので今日「あゆみ」(通信簿)をもらってきます。
ほのは初めて通信簿をもらってきます。
どんな評価されてくるんだろう。
昔と違って五段階評価でないようです。
もらってきてみせてもらいました。
各教科五項目くらいずつ別れてそれぞれ「たいへん良い」「良い」「がんばろう」に○印で評価されている。
うん、なかなかじゃないかな!

それと一緒にもらってきた「おやすみゼロ賞」いわゆる「皆勤賞」。
そうなんです、ほのは入学してから一度も休んでいないのです。
幼稚園の時は一学期に一度は咳がキツいから熱が出てお休みしたのに、ホントに元気に通いました。
来週から後期です。
元気にまた通おうね!