アンデルセン公園

今日は雲ひとつない晴天です。
パパと穂乃と風の三人は一年ぶりにアンデルセン公園にやって来ました。
さすがに三連休だけに家族連れがいっばいです。
シングルファザー風のパパと娘二人が手作り弁当ではなくマックのハンバーガーをベンチで昼食。
みなさん違いますからね!
ま、いいや遊ぼう!!
ここはアスレチック施設が豊富な公園です。
アスレチックコースも何種類もあります。
まずは「じゅえむコース」からスタート。
穂乃と風はロープの網や丸太を上手に渡っていきます。
パパはいつ落ちてきてもいいように下でスタンバイ。
二人とも上手にこなしていきます。
キャーキャー言いながら三種類のコースを制覇しました。
穂乃はともかく風は小さいのに大きなお友だちに混じって高いところに上がったり下りたりしてパパが心配するくらい遊んでいました。
体いっばい使って遊んだね、大人だったら筋肉痛だな…。