紅葉狩り

秋も深まりニュースでは紅葉の映像が流れきます。
しかし市川近辺ではあまり楽しむ事が出来ません。
山の紅葉を見たくて軽井沢までやって来ました。
浅間山が綺麗だねぇ!
雲場池」を散策しました。
色付いた木々が綺麗な水面に映りそこにのんびりカモが泳いでいます。
綺麗だねぇ!
「おしっこ〜」
風ちゃんここにはトイレ無いんだよ。
しょうがない・・・みんなで輪になって風ちゃんを囲め!ごめんねカモさん!
「シャアァァ・・・」
カモさんに恥ずかしい姿を見てもらいました。
その後、「白糸の滝」「鬼押出」を回りました。
温泉入って帰ろう!
「星野温泉トンボの湯」に入りました。
うわっ!リンゴだぁ!
大浴場には大量の赤いリンゴが浮かんだ「リンゴ風呂」
凄いね!これ食べたいね・・・
温かくなって車に乗ったら穂乃と風はあっという間に寝てしまいました。
お泊まり無しだったけど楽しかったね。