再び一輪車練習

「じいちゃんがくるまえにイチリンシャのれないとジテンシャかってもらえない〜」
穂乃が言ってきました。
よし、また小学校まで練習しに行こうか!
一輪車に股がり片手でパパの手を握り小学校まで向かいます。
前回の時よりは早く到着しました。
学校では同じく苦手な鉄棒も練習、こちらも少し上手になってニコニコしていました。
学校では一輪車専用の歩行手すりがあって何度も何度も往復していました。
気が付いたら一時半、心配したママと風が学校まで見に来ました。
風も「ターザンロープ」を乗れるようになりました。
穂乃はいっぱい練習したおかげで前後のバランスがとれるようになってきました。
帰りは行きの時よりも随分と上達していました。
じいちゃん来るまであと二週間頑張って乗れるようになろうね。