フレッシュプリキュアの映画

今日は風は3日の父親参観の代休です。
更にマンションの給水管の工事が始まり水曜日まで昼間断水。
家にいてもしかたがないので同じマンションの幼稚園のお友達と「フレッシュプリキュア」の映画を見に行くことにしました。
これでママは多分5昨目。ずいぶん続いているなあ。
ふうちゃんは仲良しのお友達と観に行くと知って大喜びでした。
映画館について毎回もらうライトをもらうとふたりはテンションが一挙にあがりました。
ところが席について暗くなると「こわい〜」
ところが、映画が始まるとじ〜!っとみていました。
途中ちょっと怖かったみたいだけど二人とも面白かったね〜!って話をしていたよ。
ほのにパンフレットのお土産を買って帰ってきました。
来春またプリキュアオールスターズの映画があるらしい…
また観に行くっていうのかな?