ドキドキの日々

今日はまたまた我が家は1日断水。
そしてまた学級閉鎖かもしれないと思い時間があった今日は先取りの買い出しにでかけました。
何せ学級閉鎖になると動けなくなるからね。
ほのの誕生日も近いのに準備できてなかったら可哀想だもん。
コルトンて毎週テニススクールで行っているのにあまりゆっくりみたことがない。
今日はついでに改装してから初めてぐるっとみてまわりました。
みてまわると欲しくなるね〜いろいろと。
またゆっくりみにこよう!
ほの達が帰ってきて「○○くんが今日からインフルエンザで休み〜」と言ってきた。
え?ってことはいよいよ学級閉鎖?
「ううん、校長先生が他のお友達が元気だから学級閉鎖じゃないって」
え?だって2人発症したのに…同時じゃないからいいのかな?
ま、いづれにしろまた学級閉鎖じゃなかったのね。よかったよかった。
でも、またドキドキの日が続いています。