暖かい一日

今日水曜日はほのはいつもなら四時間で2時過ぎに帰ってくる日です。
しかし先週の学級閉鎖の分の不足の授業数確保のため今月と来月は水曜日が5時間になりました。
いつもの水曜日は風ちゃんは帰ってきて公園にいってもすぐにほのが帰ってきてしまい遊べなくてつまらなそうにしているのに今日は一時間近く遊べると知ってか喜んでいました。
更に今日はとても暖かい日。公園でどろんこ遊びをしているふうちゃん達はとても楽しそうでした
おだんごやヨーグルト、コーヒー牛乳等々。次から次へと出来上がっています。
こういう遊びは大きくなったら絶対しないよね。
明日からまた天気が崩れてくるみたい。
冬のわずかなあたたかい貴重な一日でした。

今日は穂乃と風の短期プール最終日という事でパパも見学にいきました。