市川へ帰ってきました

今日は市川へ帰る日です。ほのは朝から「帰りたくない〜。ばあちゃんとバイバイやだ」と言っていました。
今回の帰省は一週間でしたがいろんな体験をしてまたまた成長した2人です。
雪がたくさん降って2人は大喜び。雪だるまをつくりました。
スキーを2日も行ってほのは1人で滑れるようになりました。
ふうちゃんはトランプのババ抜きでババがきても、最後になって負けても泣かなくなりました。
ほのはばあちゃんと二人で寝ることができました。
そばうちを少しさせてもらえました。
じいちゃんばあちゃんありがとうございました。
11時に福島を出発しました。
さっきまで半泣きしていたほのですが、高速道路に入った頃には「家についたらすぐみんなと遊んでいい?お友達とギューってするんだ」と言っていました。
3時前に無事到着しました。駐車場に入るとマンションの中庭でほのが会いたいと言っていた一年生お友達が遊んでいました。
車から降りると走っていきました。
お友達がほのとふうちゃんに気づくと「あっほのちゃ〜ん!ふうちゃん!」と走ってきてくれました。
良かったね〜。
そのまま2人は家に入ることなく5時まで遊んでいました。
早速遊べて良かったね!
皆さん今年もよろしくね。