祝50メートル達成

「でぃーえす ほしいぃぃぃぃ!!!」
穂乃は「任天堂DS」が欲しくて今日も松戸のプールにやって来ました。
目標はプール1往復の50メートルです。
今までの自己記録は30メートル。
がんばるぞおー!
「おー!!」
しかし何度も10メートル近辺で足を付いてしまいます。
前を見ると頭があがり反対に足が下ってそのまま付いてしまうのです。
「はなにみずはいったー」
あせってくると鼻で吐いて口で吸う息継ぎがうまくいきません。
また右へ左へと蛇行します。
穂乃!下の線だけ見て真っ直ぐ進むんだぁ〜。
穂乃!スタートとターンの時は壁を強く蹴って距離を稼ぐんだぁ〜。
そうこうしながら1時間・2時間・3時間と泳ぎ続けました。
そろそろ帰る頃だがんばれ!
スタート!・・・25メートルでターン・・・。
30メートル・40メートル・・・
あと10メートルだぁ!がんばれっ!
45メートル!
「があぁぁっ・・・」
50メートルだぁぁ!やったあぁぁ!!!
「ぐわっ・ご・ふっ・・!」
差後に壁をタッチして嬉しくて水をいっぱい飲んでしまいました。
「やったー!ディーエスだぁぁぁぁー」「ちょーちょーちょーうれしいぃぃ!!!」「今まででいちばんうれしいぃい!」
穂乃は「北島康介」「岩崎恭子」並みに喜びを表現しました。
やったな!穂乃、今から直ぐにヤマダ電機に買いに行こう!!
そしてやっと念願の「任天堂DS]を手に入れました。
子供ながも努力して自分の力で手に入れることは大事な事だね。
よかったね穂乃!