プールでの権利行使

先週のプールで風ちゃんが20メートル・穂乃が40メートル泳げたことで今日は希望の外食です。
昼は風ちゃんが勝ち取った「サンマルク
11時の開店時に合せて一番にやって来ました。
焼きたてパンがどんどん運ばれてきます。
風ちゃんはパンが大好き、みんなが苦手な「ぶどうぱん」もおかわりしていました。
おいしかったねぇ、おなかいっぱいだ!
帰りにはチーズケーキも買いました。
そして夜は穂乃が勝ち取った「マグロ居酒屋」
ふたりとも「マグロの刺身」や「お寿司」など勢いよく口にほうばります。
パパとママもビールをいっぱい飲みました。
ママは一日中食事の支度をしなくて大助かり。
ふたりとも良い「ママ孝行」を出来て良かったね。