パパの会社でバーベキュー

「今日はパパとバーベキューでおにくたべるぅ〜」
穂乃に自慢している風ちゃん。
パパの会社仲間が集まってバーベキューをやります。
穂乃は授業参観があったので風ちゃんを連れて行くことに。
以前も京都で同じことがあったな・・・。
あの時は人見知りモード全開だった風ちゃん、今回はどうかな?
電車とバスを乗り継いで葛西の公園に到着しました。
「ちょっときんちょーしてきた・・・」
「人見知りモード」スイッチオンしたな。
こんにちわー
わー!かわいいですね、名前はなに?何歳なんですかー?
パパの会社のメンバーが次々に声をかけてきます。
下を向いて「パー」を出すのが精一杯の反応。
ははは、相変わらずへタレだな風ちゃん!ちゃんと「まるやま おこりんぼです」と言いな。
そして口の中に肉をたくさんほうばりながら何度もトイレへ連れて行かさせました。
やっぱり今回も人見知りモード全開だったね。
それでも後半はドッチボールやサッカーなど一人で少し混じって遊べるようになってました。
今度はネエネもいるといいね。