那須の保養所

ママの誕生日月なので久々に那須の保養所に泊まる事にしました。
途中、佐野インターで降りて「佐野ラーメン」を賞味。
ママは「ラーメン」が大好きです。
しかし「ハズレ」でした。
喜多方ラーメンのほうが美味しいね。
続いてママの大好きなお買い物。
「佐野アウトレット」でお買い物を満喫しました。
お買い物が終わって那須保養所に到着。
相変わらず緑の中の美しい施設だね。
温泉に入った後、那須牛など美味しい食事。
食事の後には施設に備えてある「カラオケ」
「もっと歌いたかったー!」
他の利用者と順番だからね。
穂乃と風は欲求不満。
しかし、広い部屋でパパと鬼ごっこしてぐっすり眠りました。
ママは食事の用意も片付けもしなくて幸せだね。
来月また利用させていただきます。