那須バギーパーク

那須の保養所での朝食。
食事の後片付けはセルフサービスです。
「お利口なお子様ですね!」
穂乃と風はみんなの食器を進んで下げてくれました。
保養所を出た後「那須バギーパーク」にやってきました。
600メートルのコースをバギーを使って周遊します。
6歳以上は50ccのバギーを一人で運転できます。
穂乃は一人乗り、風はママと二人乗りを借りました。
最初はママと風の順番。
「ブオオオンンンンッ!」
黄色いバギーが大きなエンジン音を上げて駆け上がっていきました。
風よりもママはニコニコして楽しそうだね。
「楽しかったー!」
続いて穂乃
ヘルメットを装着、操作の仕方を教えてもらっていよいよスタート。
格好いいぞ、穂乃!
「ブオオーーーン!!」
がんばれ、いけ穂乃!
「ブーーーブッ・ブ・ブ・ブッ・・・」
すこし進んで止まりました。
それの繰り返しでゆっくりゆっくり進んで行きました。
オフロードも安全運転で進んでいく穂乃でした。