ジャンボシャボン玉

昨日那須のアウトレットモールで買った風ちゃんの「ジャンボシャボン玉」。
今日の夕方天気もいいので早速お友達と中庭でやりだした。
風ちゃんしかもってないし「貸して〜」「かしてくれない〜」なんてけんかしないといいけど・・。
「キャー!!」「おっきいのさわれたぁ!」「もっとつくって〜」
ママの心配をよそに4人の楽しそうな声が聞こえてきます。
覗いてみるとどうやらいつものより大きなシャボン玉が飛ぶのでめずらしいらしく作るより触りたいほうが大きいみたい。
「また明日もシャボン玉しようね〜」「4人でね〜」
「ふうかのシャボン玉にんきだったぁ」
楽しそうに帰っていました。
ジャンボシャボン玉、けんかせず楽しく遊べるのはいつまでかな?