幼稚園の父親参観

今日は風ちゃんの幼稚園で父親参観があります。
穂乃の時もありましたがお昼には「カレーパーティー」もあります。
朝8時半にパパと風ちゃんは自転車で幼稚園に向かいました。
暑いねぇ!汗だくだ!!
今日は真夏日のため園長先生の計らいで室内での発表会にするとの事。
パパさん達はホッとしていました。
風ちゃんのこすもすクラスで「エコバック」を作成しました。
風ちゃんはバックに花とハートの絵をいっぱい描きました。
敬老の日に出来上がるみたいです。
その後ホールでみんなと一緒にハーモニカ演奏とお歌を披露してくれました。
「パパ〜せかいでいちばんすきだよ〜♪」
ジンときたね!他にも感動で鼻をすすっているパパさんが何人かいました。
そして「カレーパーティー
パパと風ちゃんはおかわりしました。
最後に園庭でリヤカーを使った子ども運び競争。
風ちゃんのクラスは接戦で2組さんに勝ち盛り上がりました。
楽しかったね!
でも今年のパパの似顔絵は魔除け風で怖いよ・・・
また粗品の「ファブリーズ」が心にひっかかるんですけど・・・。