風邪療養

風邪をひいてしまいました。ママがです。
ここ2週間は連休や子供の行事等で結構忙しくしていました。
先週少しのどが痛くなっていたので薬を飲んで気をつけていたんだけどなぁ。
昨日の夜にはのどがガラガラになってしまいました。
というわけで今日は風ちゃんが帰ってくるまで自宅療養です。
蒸し暑くてなかなか眠れないけど横になって寝ていました。
ここで無理をすると熱がでたりするのであと2、3日はおとなしくしてよう・・・
誘われていた予定もあったけどキャンセルです。
来週はまた幼稚園と学校と行事があるからそれまでに治さなくちゃ。
子供が小さい時は自分がしんどいとつらかったけど、今は遊びにいけるから返って助かります。
今日も早めに寝て早く治そうっと。